Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

A4サイズの抗菌クリップボード:紙がずれず、ペンホルダー付きで便利!

クリップボードは、屋外で仕事をする時などにとても役立ちます。

100均のもので十分と思う人がいるかもしれませんが、リヒトラブのクリップボードは使い勝手が抜群

これを使うと、2度と100均のものを使えなくなるほどの便利さ。

Amazonでは送料無料になるため、特に安いです。


目次

抗菌加工だから安心!

リヒトラブ(本社:大阪市中央区)のクリップボードは、頑丈なABS樹脂でできています。

コピー用紙40枚分を挟めるホールド力も頼もしいです。

そして、何より嬉しいのは抗菌加工が施されていること。

汚れなどがつきやすいものだけに、衛生的なのはありがたいですね。

サイドストッパーで用紙がきれいに揃い、ペンも挟める!

リヒトラブのクリップボードには、使いやすさを向上させる様々な工夫がされています。

特に便利なのは、用紙がきれいに揃うサイドストッパー

紙がずれることを防いでくれるパーツです。

紙が真っすぐ揃うのは気持ちいいものですね。

ペンホルダーがついているのも便利です。

そして、ペンホルダーよりもさらに便利なのがペンキーパー

ペンキーパーを使えば、ボールペン紛失の心配なしですね。

カラーも4種類あります。

色分けしておくと、他の人のものと間違えることもありませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる