Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

ブラ紐隠しに役立つインナー:ブラ紐が落ちる・見える問題を解決!

薄着になるにつれ、気になるのがブラジャーの紐の問題。

自分では気をつけているつもりでも、ブラ紐がずり落ちたり、いつの間にか見えていたりするのは恥ずかしいですよね。

ブラトップにするという方法もありますが、胸はやっぱり、それなりにホールドしておきたい。

そういう人に役立つのが、SUNFLOWER(サンフラワー)の「ブラ紐を隠せるインナー」です。

2021年度は人気に火がつき、累計販売数は95,000枚を突破

レディースファッション部門で1位ジャンルを問わない総合ランキングでも1位を獲得するなど、現在も大人気の商品です。


目次

ブラ紐が見えない幅広インナー

「ブラ紐を隠せるインナー」は、肩紐部分が下着の紐をすっぽり覆えるよう、太く作られています。

通常タイプ」が、「ホワイト」「ピンク」「グレー」「ブラック」の4色。

冷感タイプ」が、「ホワイト」「グレー」「ライトブルー」「ネイビー」「ブラック」の5色。

カラーバリエーションが豊富なため、トップスに合わせたコーデが楽しめます。

「ブラ紐を隠せるインナー」は、主張しすぎない洗練されたデザインで、シースルーのトップスとの相性も抜群!

透け感を出すことで可愛さもアップします。

ブラ紐が落ちない、ぴったりフィット構造

幅広であることに加えて、特徴的なのは背中部分がゴムになっていること。

体にぴったりフィットするから、ブラ紐が落ちる心配も、脇の隙間も、これからは気にする必要なしです。

どんな姿勢でも徹底ガードしてくれるため、屈んだ時でも、胸元、脇・背中が見える心配がありません

さらっと着心地いい素材も気持ちいい!

「ブラ紐を隠せるインナー」特徴まとめ

「ブラ紐を隠せるインナー」の特徴は主に2つです。

一つは、幅広だからブラ紐をしっかり隠せること。

もう一つは、背中部分がゴムになっているためしっかりホールドしてくれること。

ブラ紐がジャストフィットするため、ブラ紐が見えることも、ずれることもありません

首元のスクエアカットで、すっきりした印象に。

これは、おしゃれ女子の必須アイテムと言えそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる