Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

キャノンの電卓を買った! 携帯に便利な手帳型

計算が必要な時、今まではスマホをアプリを使っていました。

しかし、スマホだと、どうしても計算に時間がかかってしまうのが悩みでした。

そこで、ネット通販で電卓を買うことにしました。

最低限の機能さえあればいいのが、有名メーカーのものがいい。

Amazonで探すと、キャノン(CANON)の電卓が格安で売られているのを見つけました。

サイズは幅72mm、縦120mm、厚さ9.5mmです。


目次

キャノン製で安心!

キャノン(本社:東京都大田区)と言えば、日本を代表する大手企業の一つです。

それだけに、製品に対する安心感がありますね。

Amazonにキャノンの公式ストアがあります。

12桁までの計算ができる

通常、小型電卓では、8桁までしか計算できないものが多いです。

しかし、CANONの「LS-12T」は、12桁までの計算が可能

12桁ともなると、十分すぎる桁数ですね。

手帳型で携帯に便利!

さらに気に入ったのは、手帳型で持ち運びしやすいこと。

サイズは、スマホより一回り小さいくらいのサイズ。

このサイズだと、持ち運びに便利ですね。

電卓にはカバーもついているため、カバンのポケットに入れても、電卓のキーがどこかに当たる心配もありません。

700円未満で手に入れられたため、かなりラッキーでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる