Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

フリースはどこで買うのが安い? ユニクロとAmazonを比較

フリースと言えば、真っ先に頭に浮かぶのはユニクロ。

しかし、ユニクロのフリース価格は年々上昇してきています。

GUも、フリースに関してはユニクロとほぼ同じ価格。

定価2,990円という価格には正直なところ、驚きました。

しかし、Amazonでは、今でも格安価格でフリースを購入できます。

目次

Amazon限定ブランドなら格安価格!

Amazon Essentials(アマゾン エッセンシャルズ)」は、Amazonのプライベートブランド。

運営しているのは、アマゾンジャパン合同会社(東京都目黒区)です。

Amazonに、公式ストアがあります。

メンズフリースでは、約1,800円。これは、かなり助かります。

【メンズ フリース】

こちらのメンズのフリースはレビュー評価4.5。素晴らしい高評価を得ています。

レディースのフリースも、メンズとほぼ同価格で販売されています。

【レディース フリース】

こちらのフリースはレビュー評価4.3。レディースでも高い評価を得ています。

実際に使ってみた感想は?

袋から取り出すと、想像していたよりも生地が分厚いです。

モコモコっとしていて手触りも抜群

高級感があり、とても2,000円を切る価格のフリースとは思えません。

リピ買い決定です!

アメリカンサイズのため、注文したものよりも小さめのサイズが届きます。

例えば私の場合、注文時「M」にしていても、実際に届くのは「S」です。

しかし、「S」サイズでもピッタリです。つまり、いつものサイズで注文すれば、体格に合ったサイズのものが届くようになっています。

私は、帰宅と同時にフリースへ着替え。これで寒い服も乗り越えられそう!

格安商品デポ(超人気商品をブックマーク!)

家計の節約に大きく貢献してくれる商品を総まとめ!

格安ながら高い評価を受けている人気商品を集めています。

ファッション、スマホ、パソコン、日用雑貨、キッチン用品、家具など、お得に買える品がずらり。

スマホやパソコンへのお気に入り登録をお忘れなく。

目次