Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

Amazonの試着サービス:返品方法は?

ネット通販で服を買う際は、サイズや好みが合わなかったらどうしようかと心配。

ネットで注文しても試着後、無料で返品できるサービスがあれば便利ですよね。

そんな夢のようなサービスが、Amazonの「Prime Try Before You Buy」です。

目次

無料試着が可能な商品の購入方法は?

無料試着が可能な商品を購入する方法は、とても簡単です。

通常のAmazonの注文画面で、「7日間無料でお試しください」と書かれていれば、そこをクリックします。

「カートに追加して無料試着」をクリックし、注文を完了させます。

注文時点での支払額は0円です。

通常の注文同様、商品が自宅へ届きます。

試着後、返品する方法は?

「Prime Try Before You Buy」で購入すると、商品と一緒に宅配便の送り状が入っています。

試着期間は、配送が完了した翌日から最長7日間です。

この期間を過ぎると、注文時の価格で決済が行われます。

自分に合わなかった場合、Amazonの注文履歴を開き、「返送」ボタンをクリックします。

「返送」を希望する場合は商品を箱に入れ、「返送先」と記された用紙を同封し、返送します。

これだけで返品が完了。すべて無料です。

「Prime Try Before You Buy」を使えば、安心して買い物ができますね。

目次