Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

洗濯ばさみをまとめて吊るせるピンチバスケット

洗濯物を干す時に、私はよく洗濯ばさみを使っています。

ハンガーを洗濯ばさみではさんでおくと、風が吹いてもずれないためです。

しかし、問題となるのが洗濯ばさみ置き場。

洗濯ばさみを一つひとつ取るのって意外と面倒なんですよね。

しかし、いいものを見つけました。洗濯ばさみをまとめて吊るせるピンチバスケットです。


目次

安心の国産メーカー

このピンチバスケットを製造しているのは、イノマタ化学株式会社(本社:大阪府堺市中区)です。

生活用品の規格・製造・販売を行っている企業です。

公式ストアは見当たりませんでしたが、Amazonだけでも数多くの製品が販売されています。

ピンチバスケットを実際に使ってみた感想は?

ピンチバスケットがあると洗濯物を干す作業がはかどりそうなため、早速購入しました。

想像していたよりも大きく、これなら洗濯ばさみをたっぷり入れられそうです。

大きい洗濯ばさみでも20個くらい入りそうです。

洗濯ばさみの出し入れもスムーズに行なえます。

かごの向きを自由に変えられるのも便利。

これなら場所を取りませんね。

格安商品デポ(超人気商品をブックマーク!)

お得な値段で、いいものを。

家計の節約に大きく貢献します!!

格安ながら高い評価を受けている人気商品は、こちら。

スマホやパソコンへのお気に入り登録をぜひ!!!

ファッション、スマホ、パソコン、日用雑貨、キッチン用品、家具など、お得に買える品をまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次