Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

温湿度計で部屋を快適に! 赤ちゃんやペットのいる家庭にもぴったり

加湿器を購入しましたが、肝心の部屋の湿度が分かりません。

電気代の節約や結露の問題を考えれば、必要な時にのみ加湿器を使用したいものです。

何かいいものがないかとネットで探していたところ、湿度計と温度計が一体になっており、文字も大きくて読みやすそうなものを見つけました。

目次

大きな文字で読みやすい! 赤ちゃんやペットがいる家庭にも便利

届いた状態のものがこちら。

電池を裏側に取り付ければスイッチオンです。

上側に室温、下側に湿度が表示されます。

中央に、「DRY(乾燥)」「COMFORT(快適)」「WET(高湿度)」と書かれており、現在の状態がひと目で分かるようになっています。

右下のライトボタンを押せば、ライトが点灯し、暗いところでも見やすくなります。

壁に掛けられるようになっているので、好みの位置に取り付けられ、場所も取りません。

快適な室温・湿度を保つのに役立つため、赤ちゃんやペットのいる家庭にもピッタリな製品ですね。

レビュー評価は4.1。高い評価を得ています。

格安商品デポ(超人気商品をブックマーク!)

家計の節約に大きく貢献してくれる商品を総まとめ!

格安ながら高い評価を受けている人気商品を集めています。

ファッション、スマホ、パソコン、日用雑貨、キッチン用品、家具など、お得に買える品がずらり。

スマホやパソコンへのお気に入り登録をお忘れなく。

目次