Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

水筒を乾かすのに便利なスタンドは? 1000円未満で安い! 水筒4つまでOK

水筒を乾かす場所って困りませんか?

水洗いしても、寝かせておくと中はいつも水滴が溜まったままで不衛生。

何かいいものがないか探していた時に見つけたのが「ペットボトル・グラス スタンド」。

「ペットボトル・グラス スタンド」のメーカーはパール金属。

パール金属株式会社の本社は、新潟県三条市にある企業(1967年創立)。

キッチン・リビング用品などの企画開発を行っています。

アウトドア用品「キャプテンスタッグ」としても有名ですね。

楽天市場とAmazonに公式ストアがあります。

パール金属の「ペットボトル・グラス ススタンド」は、350mlから2.0Lのペットボトルの水切りができるスタンドです。

サイズは、幅16.0 x 奥行13.5 x 高さ16.5cm

水を溜められるトレイ付きのため、シンクの上だけでなく、テーブルの上にも設置可能。

スタンドには防サビ加工も施されています。

土台がしっかりしているため、ペットボトルやコップ以外に、水筒の置き場所としても役立ちます。

500mlだけではなく、1リットル水筒などでもOK。

何よりも、この省スペースで4つの水筒をたてかけられるのはありがたいですね。

「ペットボトル・グラス スタンド」さあれば、水筒内部をいつも清潔に保てます。

レビュー評価は4.2。高い評価を受けています。

目次