Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

お風呂場のバスタオル干しに便利! オールステンレス製でコンパクト

お風呂上がりのバスタオルを干す場所、困りますよね。

毎回洗濯するのはもったいないし、かと言って、濡れたままでどこかへ置いておくのは不衛生。

何かいいものないかなと探していた時に見つけたのが、アイリスオーヤマの「オールステンレス タオル干し」です。

タオルを干すためだけに生まれたような物干しスタンド。即決で購入しました。

目次

バスタオル4枚が干せる大型サイズ

アイリスオーヤマの「オールステンレス タオル干し」は、バスタオル4枚が干せます。

さらに、バスタオルとバスタオルの間には、フェイスタオル6枚を干すことも可能です。

幅9.5cmに折りたためてコンパクト

使わない時は、コンパクトにたためるのもいいですね。

折りたたむと、厚みはわずか9.5cm

これなら収納スペースにも困りません。

バスタオルを干すのにぴったりの幅!

本体はステンレス製で、チェーンも付いていて頑丈なつくり。

横幅は42cmから最大69.5cmまで伸ばせます。

バスタオルを干しても横幅に十分な余裕があり、タオルとタオルの間隔も広々しています。

これなら、濡れたバスタオルでもすぐに乾き、衛生面でも問題ありませんね。

本体は約3kgと軽く、どこへでも持ち運びができる軽さなのもうれしいポイント!

まとめ(アイリスオーヤマのオールステンレス タオル干しの特徴)

アイリスオーヤマの「オールステンレス タオル干し」は、タオル干し専用の物干しスタンド。

横幅も、奥行きもバスタオルを干すのにぴったりのサイズ。

バスタオル4枚の他、フェイスタオル6枚も干すことが可能です。

お風呂上がりの濡れたバスタオルを干す以外にも、洗濯後のタオル干しとしても使用できます。

頑丈なつくりで、軽くて持ち運びしやすいもうれしいです。

目次