Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

ダンボール置き場の問題は、ダンボールストッカーで解決!

ネット通販はとても便利ですが、困るものの一つがダンボール置き場。

乱雑に置いておくと、突然崩れ落ちてきたり、つまずいたりして危険です。

何かいいものがないかなと探していた時に見つけたのが、パール金属のダンボール収納ストッカーです。

目次

ダンボール収納は、キャスター付きで楽々

パール金属株式会社の本社は、新潟県三条市にある企業(1967年創立)。

キッチン・リビング用品などの企画開発を行っています。

アウトドア用品「キャプテンスタッグ」としても有名ですね。

楽天市場とAmazonに公式ストアがあります。

こちらが、今回購入したダンボール収納ストッカーHB-5813。

本体の脚部分に、キャスター4つを差し込めば完成。

キャスターは全方向(360°)へ回転するため、ストッカーを移動させるのも簡単です。

鉄製だから耐久性も抜群

本体やキャスター軸は鉄製のため、耐久性も抜群。

表面にはエポキシ樹脂塗装がされています。

耐荷重も10kgと、申し分ありません。

製品のサイズは、幅30.5 x 奥行20.5 x 高さ43.5cm

奥行きがあるため、かさばるダンボールをたっぷり収納できます。

ダンボールをストッカーに乗せたまま、ひもでくくれる

床よりかなり高い位置へダンボールを収納できるもうれしいです。

ダンボール下には、手のひらが奥まで届くほどの隙間があるため、ひもを通すのも簡単。

ダンボールをストッカーから下ろすことなく、くくれます。

レビュー評価は4.5。とても便利だと、高評価を得ています。

まとめ(パール金属のダンボール収納ストッカーの特徴)

パール金属のダンボール収納ストッカーは、かさばるダンボールをすっきり収納してくれて便利です。

ダンボールの下には手のひらが奥まで届くほどの隙間ができるため、ダンボールをストッカーから下ろすことなく、ひもでくくれます。

キャスター付きだから、ストッカーの移動も楽々。

本体は鉄製のため、耐久性も抜群です。

目次