Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

厚手で無香料の汗拭きシート:赤ちゃんの肌にも使える天然素材

全身を拭ける「全身すっきりシート」を購入しました。

厚手の汗拭きシートが、ネットで格安価格になっているのはうれしいです。

目次

シートが厚手で、赤ちゃんの肌にも使える天然素材

今回購入したものは、2つセットになった汗拭きシート。

この「全身すっきりシート」の特徴は、シートが厚手であることと、肌への刺激が少なく、赤ちゃんの肌にも使える天然コットン100%素材であること。

シートを広げた時のサイズは20 x 18cm

赤ちゃんのおしりふきのような素材感で、においもほぼ皆無。

そのため、周りの人たちを気遣う必要がありません。

【レビュー】無香料だから、周囲を気にする必要がない!

他社製の汗拭きシートは薄いものが多いですが、ビオレUの「全身すっきりシート」は、かなり厚みのあるシート。

手に持った時の感触も良く、ペラペラしないため、体も拭きやすいです。

しっとり拭き上げることはできますが、メントールなども配合されていないため、さっぱり感は弱め。

しかし、無香料のため、においが鼻につくことはありません。

暑い日はもちろん、お風呂に入れない環境の人や、汗でかぶれやすい赤ちゃんへの使用などにも良さそうです。

レビュー評価は4.2。優しく汗を拭き取れるのがいいと高い評価を得ています。

まとめ(全身すっきりシートの特徴)

ビオレUの「全身すっきりシート」は、厚手の天然素材。

無香料で、においも皆無です。

低刺激のため、赤ちゃんの肌にも安心して使えます。

目次