Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

スライサーでキャベツの千切りが簡単に! 指を切らない安全カバー付き

キャベツの千切りは時間がかかりますね。

その割に、分厚い千切りになっているとテンションもダダ下がり。

ネットであれこれ調べると、キャベツの千切りに良さそうなものがありました。

アーネストのスライサーです。

サイズは、幅10 x 縦32 x 厚み3cmです。

目次

指を切らない安全カバー付きだから安心!

アーネスト株式会社は、1981年創業の企業(本社:新潟県三条市)。

調理器具やお弁当グッズなどを開発しています。

スライサーは100均でも見かけますが、アーネストの製品は、独特のウェーブがかかった三枚刃。

この形状により、軽い力でも、薄くスライスすることができます。

また、3枚刃だから時短にも貢献。

さらに、安全ホルダー付きのため、誤って指を切ってしまう心配もありません。

安全ホルダーは、付け外しが簡単にできます。

キャベツを切る際は、本体の上にキャベツを乗せた後、安全ホルダーでキャベツを上から押さえます。

安全ホルダーの下には突起物が並んでおり、つかんだキャベツをしっかりキャッチ。

小さくなった野菜でも、最後まで無駄にすることなくスライスできます。

アーネストのスライサーのレビュー評価は4.3。プロみたいな千切りが簡単にできると評判です。

【レビュー】定食屋さんのキャベツが簡単にできた!

スライサーって本当にうまく切れるのかなと、半信半疑ながら実際に使ってみました。

スライサーの幅が10cmのため、大きなキャベツの場合、やや小さめに切る必要があります。

しかし、小さめのサイズになっても、安全カバーでキャベツを押さえられるから安心。

簡単に大量の千切りができ、大満足の仕上がりになりました。

定食屋さんのキャベツそのものです!

切ったキャベツは広範囲に散らばるため、大きめのボールの上などでスライサーを使うと便利です。

まとめ(アーネストのスライサーの特徴)

アーネストのスライサーは、ウェーブのかかった三枚刃。

軽い力で、簡単に薄く切ることが可能です。

3枚刃だから、通常のスライサーより3倍速。時短にも大きく貢献してくれます。

安全カバー付きだから、スライサーで指を切る心配もなし。

このスライサーさえあれば、とんかつや唐揚げなど、食卓の料理が見栄え良くなりますね。

家族にも大好評でした。

目次