Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

A4の書類の収納に便利!:ファイルフォルダー

収納の基本は立てること。

ファイル類や封筒類は、立てて収納すると便利です。

しかし、A4用紙やペラペラとした書類などは立てて収納することができません。

そんな時に役立つのが、ファイルフォルダーです。

【2個パック】

目次

A4の書類をしっかり収納:Amazonベーシックは価格も安い!

ファイルフォルダーとしてのおすすめは、Amazonベーシック。

素材がしっかりしていて、値段も安いです。

Amazonベーシックのファイルケースには、ブラックとグレーがあります。

アコーディオン状になっているため、書類を種類ごとに整理することが可能です。

ラベル付きで、A4の書類を探しやすい!

Amazonベーシックのファイルケースには、ラベルも付いているため、どこに何があるか一目瞭然!

ラベルが各種カラーになっているのも便利です。

さらに、ファイルケースは自立するため、横向きに置く必要がありません。

そのため、「収納の基本は立てること」という鉄則を生かせます。

レビュー数は6万以上。レビュー評価は4.2。書類をすっきり整理できると高評価を得ています。

まとめ(Amazonベーシックのファイルケースの特徴)

A4の書類を整理するには、ファイルケースを使うと便利。

Amazonベーシックのファイルケースは、しっかりした品質ながら低価格。

ラベル付きのため、目的の書類を探すのも簡単です。

目次