Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

蓋を簡単に開ける方法:蓋オープナー・瓶オープナー

蓋を開けたいのに開かない。

どれだけ時間をかけても蓋が開かないと、イライラしますよね。

そんなストレスを解消してくれるアイテムが、蓋オープナー・瓶オープナーです。

目次

瓶や缶の蓋が開かない時は、オープナーの出番!

瓶や缶の蓋が開かない時は、オープナーの出番です。

MAEXUSのオープナーは2個セット。

硬質プラスチックでできているため、耐久性も抜群です。

ジャムや調味料の蓋、ペットボトルのキャップなどを空けるのに便利です。

オープナーはガバっと開くため、大きな蓋まで小さめの蓋までフリーサイズ。

レビュー評価は4.3。とても使いやすいと、高い評価を得ています。

瓶の蓋が開かない時は?

真空になっている瓶を開けるのは、時として至難の業。

それでも、オープナーがあると、いとも簡単に。

栓抜き側もしくは、蓋の近くに手を添えて回転させると、硬い蓋も簡単に開けられます。

ペットボトルのキャップなども簡単に開けられるため、小さな子どもさん用にも役立ちます。

缶が開かない時は?

こちらは栓抜き。

プルトップを空けるのも簡単なため、爪を痛めることもありません。

シーチキンなど缶詰の缶を開けるのにも便利です。

まとめ(MAEXUSのオープナーの特徴)

MAEXUSのオープナーは、硬質プラスチック製。

瓶や缶の蓋を開けるのに便利なアイテムです。

ジャムや調味料の瓶、ビール瓶、ジュース缶やシーチキン缶など、多用途に使うことができます。

目次