Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

靴箱を清潔に保ってくれる消臭シート

下駄箱は、靴を出し入れする場所だけに、どうしても汚れやすい場所。

そんな収納棚を清潔に保ち、消臭もしてくれるシート、それが竹炭の靴箱シートです。

目次

奥行30cmの靴箱に最適!

東和産業株式会社(本社:和歌山県海南市)は、昭和20年創業の老舗企業。

収納用品、バス用品、キッチン用品、洗濯用品、トイレ用品などの製造を行っている、家庭日用品メーカーです。

Amazonに、公式ストアがあります。

「竹炭 靴箱シート」は、奥行30cmの靴箱に最適です。

東和産業の竹炭 靴箱シート

我が家の靴箱は幅72cmで9段。

そのため、「竹炭 靴箱シート」を3つ購入しました。

東和産業の竹炭 靴箱シート

1枚の幅は270cmのため、靴箱の幅に合わせ、ハサミで切ります。

東和産業の竹炭 靴箱シート

靴箱にシートを敷けば完成。あとは、その上に靴を並べるだけ。

下駄箱の中が、シックになりました。

消臭・抗菌・防カビ加工で下駄箱を清潔に

シートには竹炭粉末が配合され、消臭・抗菌・防カビ加工が施されています。

靴箱の不快な臭いも消してくれるのはうれしいですね。

レビュー評価は4.0。高い評価を得ています。

格安商品デポ(超人気商品をブックマーク!)

家計の節約に大きく貢献してくれる商品を総まとめ!

格安ながら高い評価を受けている人気商品を集めています。

ファッション、スマホ、パソコン、日用雑貨、キッチン用品、家具など、お得に買える品がずらり。

スマホやパソコンへのお気に入り登録をお忘れなく。

目次